がん難民??がん治療への不安・・・

がんやがん治療に悩む人はどんどん増え続けています。

 

私の体験や、進行がんを克服、末期がんから生還した人の体験を綴っていきます。

 

がん治療に悩む人達の光となりますことを願いながら・・・(▰˘◡˘▰)

 

 

 

がん難民という言葉を聞いたことがありますか?


病院から見放された方


治療へ不安を持ち、自ら病院を離れる方


このように行き場の無くなった方々は、本当に不安な時間を過ごされています。


日本には130万人を超えるがん患者がいるといわれています。


そのうち半数が、治療への不安、不信感でさまよっているそうです。


多くの人は突然のがん宣告に、準備も知識もない状態で治療が始まります。


つらい治療に耐えたにもかかわらず、数カ月で再発、転移・・・


壮絶な副作用で衰弱し、治療の甲斐なく亡くなる人が後を絶ちません。


がん治療による感染症で亡くなる人が減らないのは悲しい今の現実ですね。


2人に1人ががんになり、3人に1人が亡くなっています。


自分の体は自分で守らなければ、誰も守ってはくれません。


治療と守ることは違います。


副作用で亡くなっている方はたくさんいます。


抗がん剤治療をするなら対策や副作用の軽減は自分でしていかなくてはなりません。

 

 

治療の対策をしっかりとしていますか??


副作用は仕方ないことと諦めていませんか?


活性酸素を除去したり、免疫力を保つのも自分次第です。


副作用は自分で軽減する


がん難民にならない為にも、学びと対策が必要です!

 

 

 

 

「自分の命は自分で守る」

 

ブーケ2三大療法(抗がん剤放射線、手術)だけに頼らないブーケ2

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

●三大療法に頼りたくない

 

抗がん剤治療前の人(これからの不安)

 

●現在抗がん剤治療中の人(副作用の悩み)

 

抗がん剤治療終了から5年以内の人(再発転移の恐れ

 

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

 

ご質問・お問い合わせは

コスモスがんと自然治癒力研究所

☎0849251271 

 

 

 

ブーケ2がんと自然治癒力研究所・推奨商品ブーケ2

http://www.qualitypro.jp/health-food

詳しくはこちらアップ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 脱抗がん剤治療へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

 

 

【がんを治す生き方 〜がん自然治癒への道〜 塚本みづほ】

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)