発がん物質は体に入れないようにする

毎日欠かすことの出来ないのが食事です。

 

がんになって初めて食の大切さを知ったと言われる人もいます。

 

添加物や農薬が体に良くないことはわかっているけど、完全に避けて生活することは、今の日本では非常に難しくなっていますね。

 

私たち日本人は、毎日気付かないうちに数十種類の多種多様の食品添加物を摂っているといわれます。

 

内海聡先生によれば、その数は1日で80種類以上になるとか・・・

 

しかも日本で使われている食品添加物のなかには、海外では規制されているものも多くあります。

 

 

農薬も世界でもトップクラスです。

 

 

食品の安全性でいえば、残念ながら日本は非常にハードルが低い国なのです。

 

 

保存料、酸化防止剤、防腐剤、調味料、甘味料、着色料、酸味料、香料、乳化剤、膨張剤、増粘剤、栄養強化剤など

 


これほどの食品添加物を使う目的は、日持ち、腐敗や変質を防ぐ、味や見た目をよくする、低コスト、などからです。

 

当然、必要とする人がいるから作られ、使われているのです。

 

 

その結果、日本はがんがどんどん増えています。

 

 

食品添加物のほとんどは石油精製物質ですから、組み合わせでは体内で化学変化が起き、発ガン性が強くなります。

 

 

発ガン性物質は、すぐには体に症状として現れることはありませんが、蓄積されていき、数年後、数十年後にがんを発症させてしまうのです。

 

 

ですが、がんの人が摂るとどうでしょう・・・

 

当然、がん細胞の増殖を仰いでしまいます。

 

 

完全に添加物、農薬をゼロにすることは難しいでしょうが、がんを進行させたくなければ、限りなくゼロに近づけていくことです。

 

 

食品は表示で確認をし、自分で手をかけつくることで軽減することは可能です。

 

 

そして、摂ってしまった添加物などの毒素は体に溜めないこと

 

 

排毒をすることです。

 

 

排毒のためには、多種多様の栄養と、体を温め、肝臓、腎臓を整えていくことです。

 

 

 

 

ブーケ2無農薬・無肥料・除草剤不使用の自然栽培米ブーケ2

 

http://shop.gogo.jp/4111698/products/list.php?category_id=3885

 

玄米でもとても食べやすい朝日米はこちらから・・・アップアップ

 

f:id:gantosizentiyuryoku:20171208115152j:plain

 

「自分の命は自分で守る」

 

ブーケ2三大療法(抗がん剤放射線、手術)だけに頼らないブーケ2

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

●三大療法に頼りたくない

 

抗がん剤治療前の人(これからの不安)

 

●現在抗がん剤治療中の人(副作用の悩み)

 

抗がん剤治療終了から5年以内の人(再発転移の恐れ

 

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

 

ご質問・お問い合わせは

コスモスがんと自然治癒力研究所

☎0849251271 

 

 

 

ブーケ2がんと自然治癒力研究所・推奨商品ブーケ2

http://www.qualitypro.jp/health-food

詳しくはこちらアップ

 

 

 

【がんを治す生き方 〜がん自然治癒への道〜 塚本みづほ】

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 脱抗がん剤治療へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村